輪投げ練習会レポート②

第2回輪投げ練習会の開催時、教室に来てくださった方々に「輪投げを普及させるアンケート」にご協力していただきました。

 

参加した感想

・最初はなかなかうまくできなかったけれど、少しずつ調子が出てきて楽しくなりました。

休まずに、一生懸命参加したいです。 (Kさん)

・汗をいっぱいかいて、とても良かったです。 (Nさん)

・しばらくやっていなかったので、今日はと思い仲間に入れてもらいました。最後の方では

少しずつ入るようになりました。 (Oさん)

・大変楽しい時間を過ごさせていただきました。 (Nさん)

・適度な運動で、結構汗もかいて良かったです。 (Sさん)

 

他にも、「楽しかったです。」と言った、感想をたくさんいただきました。  

 

 ご協力ありがとうございました。